yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

はじめまして

 

"久しぶりに爬虫類が飼いたい"

 
そんなことを思っていたある日のこと
世の中そんな上手い話があるかいな って具合に
玄関の前にヤモリが落ちてた。
脱皮不全のニホンヤモリだった。
 
そこから始まったヤモリライフ!
 
気付いたらガーゴイルゲッコーまでお迎えしていた。
 
ずぶずぶはまるヤモリ沼。
一度踏み入れた者は二度と抜け出すことは出来ないという‥。
 
これから2匹の飼育記録を残したいと思います。
 
f:id:yamopeta:20151120193202j:image
タモリ
性別不明
2015年9月 
脱皮不全で身動きが取れなくなったところを捕獲。
餌に飛び付けば顔面着地のどんくささ
どこか愛嬌があってかわいい
 
タモリ、早く大きなオクラになってね!
  
 
 
 
f:id:yamopeta:20151120193746j:image
❀ヨウコさん❀
ガーゴイルゲッコー 性別不明
2015年11月15日 Tree Mateさんよりお迎え
ボテ腹でやってきたガーゴベビー。ところが、
・コオロギを食べない
・人工飼料もあまり食べない
・うんこしない
etc..飼い主は頭を抱えながら試行錯誤しています。
 
 
果たしてヨウコは大きなワニさん(ガーゴイル)になれるのか?!
 
頑張ります><;;!