読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

食べないなぁ

ヨウコさん、今日はほとんど食べませんでした><

今日の餌はレパシーグラブ'N'フルーツとお湯の2:1
 
今日はお迎えしてら6日目、、

・日々食欲が落ちていること
・糞が一度もでないこと
・でも見た目は健康でよく動くこと

これらを踏まえて、
食べ物を消化できる温度に達していないのでは…?

と考えてます。

対応としては、
・アクリルケージの側面に暖突Mを立てかけてますが、背面にしてみました
・サーモもを25-28℃⇨27-30℃に高くしてみました
・霧吹きは1日一度 
・餌やりの時は部屋の明かりを薄暗くして、暖房を28℃設定
・覗いたり、写真を撮るのは今は我慢
をすることにしました。

課題:
現在ケージ内に湿度・温度計がありません。
しかも、サーモスタットの温度を測る部分がアクリルケージの中に入れられないので、実際のケージ内部の状況があまりわかりません。

そこで、湿温計を買ってみました。

できることはすべてやります><

ヨウコ、飼うのへたくそでごめんね

私頑張ってヨウコの快適な環境探すから、見つけるまでもうちょっと待っててね

うんち出て、ごはんモリモリ食べれるようになる日はいつかな?