
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

健やかベビー

ニホンヤモリ ガーゴイルゲッコー 成長記録

今日はヤモリたちの体重を計った!

そして、ほんの数分だけ、ヨウコをハンドリングした♪

まず、明るいところでヨウコを見るのが久しぶり。

f:id:yamopeta:20151201221120j:image
ヨウコ、なんかデブったね!笑

f:id:yamopeta:20151201222117j:image
あれ、大きくなった?!✨

【うちに来た日】
f:id:yamopeta:20151201220907j:image

【今日】
f:id:yamopeta:20151201222343j:image
いや、私には分かる。絶対に成長した!(笑)

さあ!ゆくんだヨウコ!
タニタの体重計の上へ!

f:id:yamopeta:20151201220120j:image
『 3g 』

私には3という数字に見えるんですけど。
先週計った時5gだったのに。
関係ないけどヨウコの足が肺魚みたいで可愛すぎるw↑(例えがおかしい)

いやいやいや!
私の測り方がいけないんだ!
せや!

f:id:yamopeta:20151201222646j:image
『 3g 』

あかん、節子、それ5gちゃう。3gや。

なんでーーーー。

f:id:yamopeta:20151201222830j:image
↑これなんだったんだ丶(°▽、°)ノ???

きっとカップの重さ引かずに間違えて計っちゃったんだ(T~T)わー(T~T)

というわけでヨウコは3gのホヤホヤのウリ坊だったことが判明。

ヨウコ、3gからの再スタートだな。(笑)


f:id:yamopeta:20151201223104j:image
そしてコオロギMを食べたタモリは2g

こんな体格違うのに1gの差?!

いや、こいつらバグズライフの世界では1gは大きな差だ。

f:id:yamopeta:20151201223524j:image
タモリさん♪

LINEの写真編集機能使うとこうなる⇩
f:id:yamopeta:20151201223626j:image
なんかうけるw