yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

コオロギ丸のみ族

🌟👽タモリ👽🌟
・コオロギs×1
2g→2g

今日のタモリは模様がいつもと違ってビックリした。ソメワケササクレヤモリみたいなカラーリングと模様。別人みたいでした。ソメワケな気分だったのかな?

食いつきはいつも通りよかったのに、コオロギにレパシーを塗ってみたら咥えてから離してしまった(⌒-⌒; )

しかもその後もずっと口を拭いてブルーな感じになってたw
ごめんタモリ💦
粘っこいのが気持ち悪いんだね。反省したよ〜。もうやめます。
f:id:yamopeta:20151203203353j:image

🌟🍐ヨウコ🍋🌟
・コオロギs×2
・マンゴー×レパシー
3g→5g

f:id:yamopeta:20151203202718j:image
満腹まで食べると5gになるみたい。ヨウコさんも珍しく色白になってた。今日は色白デーだったのかな?前回ヨウコのケージに水入れを入れてみたんだけど、その水入れの下が安心するのが今日はそこにいた^ ^ 入り込めるような隠れ家あったほうがいいのかなぁ〜💦 トウレプでいいのあったら買おう^ ^ 今日も食いつき良好!レパシー舐めてる時どさくさに紛れてコオロギsを差し出すとそのまま食べてくれた!!バリバリ食べる感じではなくて、べちゃべちゃになってコンパクトになったコオロギを飲みこむ感じだけど。これ続けてたらコオロギ単体でも食べてくれるようになるのかなぁ。ちょっと想像できないけど…。とにかくコオロギを丸々食べれるようになってよかった💖今日は久しぶりに手の腕で食べさせた。