yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ソメヤっていう知り合いがいる

最近iPhoneさんの電池が弱ってます
電池がおじいになっててちょっと働くいただけで疲れちゃうみたいです。徐々にボケも始まっていて充電40%代で電源落ちて「充電してください」とか言ってくるようになったので近々修理にだします。
 
Appleストアじゃなくても修理できるってことを初めて知りました。
便利な時代ですね。
 

f:id:yamopeta:20151204201538j:image

昨日のタモリは白地に濃いモザイク模様でした♪
初めてお目にかかるカラーリングだったのでつい写真とりまくってしまいました。

ヤモリを飼ってから写真の枚数が携帯の容量を圧迫してます。しかも同じような写真が3枚ずつくらいあって、でもよく見るとちょっとずつ顔が違ってどれも捨てがたくて給餌の旅に100枚ずつくらい増えていくwwwこれはどうにかせねば、、、

ソメワケササクレヤモリに似てる!かわいい!(親ばか補正)
f:id:yamopeta:20151204201548j:image
おべんとつけてどこいくの!
灰色一色の宇宙人タモリもいいけど、ソメワケタモリもすき。

白黒つけてソメワケたい、そんな日もある。

                   タモリ