yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

だっぴっぴー


f:id:yamopeta:20151207084303j:image
12.5'15 sat

ヨウコをケージから出すとき、足に白い皮膚がみたような気がしました。

その後ケージを掃除していると流木の近くにヨウコの脱皮殻を発見!

ヨウコは脱皮したみたいです?

f:id:yamopeta:20151207083856j:image
後ろ足に脱皮殻!

ヨウコを温浴させて、ピンセットでプリッと剥がしました(^-^)

ちょっと湿度足りなかったかな?

脱皮の直前までいつもの調子で餌あげてた気がします笑

f:id:yamopeta:20151207083947j:image
肉眼でみると緑がところどころに入っています^ ^

f:id:yamopeta:20151207084253j:image

f:id:yamopeta:20151207084303j:image
頭の上結構ゴツゴツしてるんだなぁ

f:id:yamopeta:20151207084029j:image
よーく見ると腰と後ろ足にオレンジのスポットが出てきました。
これからどうなっていくのかな??
個人的には苔っぽい緑がかった色が好きです。

f:id:yamopeta:20151207083854j:image
じゃーのん!