
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

深夜のやもりたち!

お風呂からあがってヤモリたちに霧吹きをしようとしたら、タモリ水苔の上で脱皮中〜〜🌟♪

白いフード被ってました
かわいいです〜(*^m^*)♪

盛大に霧吹きしてあげました笑

脱皮してるところ見るの初めて!!
人知れず深夜に脱皮するのね…ふふふ(*^m^*)

霧吹きすると湿度は75%に。

明日の朝、ちゃんと脱皮出来てるかチェックしよう。

皮が残ってたら帰ってから温浴だなぁ

ヨウコも霧吹きをしたら流木の上に出てきてたそがれてた♪

ヤモリたちはかわいいなぁ〜〜♪

しかし飼い主の私ときたら、脱皮の前兆全く掴めてないです!笑

昨日も何も気づかず餌あげたしw

ヤモリはヤモリで普通に食べるんだよなw

レオパは真っ白になって皮が浮くからからすぐ分かったし、
蛇はもっと顕著に脱皮前の引きこもり期間があるからわかりやすかったけど

f:id:yamopeta:20151208030758j:image
こいつら全然わからない\(^o^)/

f:id:yamopeta:20151208030736j:image
もう遅い時間だから寝よう〜

ヤモリたちの時間ですね。

おやすみ〜〜🌟