
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

コルクバーク

こんにちは!

トウレプでコルクバークを買いそびれたりつおです。
 
その後、いつも利用しているペットショップに行ってみたついでに、ちょろっと園芸コーナーを見てみると、大小様々な形のコルクバークが山積みになっているのを発見!!!
 
灯台下暗しとはこういうことをいうのですね!!

f:id:yamopeta:20151212120025j:image

10分くらい吟味して上の2つを購入しました。
上がタモリで下がヨウコ

 
f:id:yamopeta:20151212120117j:image
熱湯消毒して、いざレイアウト♪
 
f:id:yamopeta:20151212120159j:image
これをレイアウトと呼んでいいものかww
ただコルクバークを置いただけの男気溢れるレイアウト笑
 
これまであまり立体的な活動がみられなかったタモリも、よく登っています^^
爪がひっかりやすいのがいいのかな?
 
f:id:yamopeta:20151212120211j:image
ガーゴは横にした姿勢で休むのが好ましいとのことでヨウコのコルクバークは上が平たくなっているものを選びました。
ヨウコも平たいところでのんびりしてることが多いです♪
f:id:yamopeta:20151212120222j:image