
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ねむい

わー何故か書いた記事が消えてる!
大切なごはん記録なのに!もう一回かく!

🌟👽🕶タモリ🕶👽🌟
12/13 フタホシM ×1
12/15 フタホシM×1
12/16 フタホシM×1

f:id:yamopeta:20151217002104j:image
タモリさんがコオロギのMサイズを食べれるようになってから狩りに燃えてます笑
とっくのとうにお亡くなりのコオロギさんを、ブンブン振り回して楽しそうにしてます(^◇^;)

f:id:yamopeta:20151217002058j:image
しかし随分太くなったというか、色も随分ワイルドで…本当にタモリなの?笑

🌟🍋⋆*ヨウコ⋆*🏝🌟
12/13 フタホシM ×1
12/15 zicra ゼリー
12/16 フタホシM×1

f:id:yamopeta:20151217003133j:image
ヨウコも日々成長中〜

手もあまり怖がらなくなってきて、自ら乗ってくる時とかこのまま死ぬんじゃないかってくらい萌えます

f:id:yamopeta:20151217003208j:image
↑尻尾あげてウンコ体勢
手が温かいからなのか、毎回手の上でウンコするのはやめなはれ

f:id:yamopeta:20151217003202j:image
絶対大きくなった。