
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

たまった写真

ガーゴイルゲッコー ごはん
🌟12/23 ヨウコのみ🌟
コオロギM ×1
レパシー

今日はコオロギもレパシーもモリモリ良く食べました。

ヨウコが日に日にお転婆になってきていて、今日1.2mほどの高さから跳んでフローリングに落下してしまいました(T~T)

ヨウコの動きに問題はありませんでしたが気をつけないといけませんね。

着地する先を定めずに飛ぶので結構危なっかしいです。

落ち着くまでハンドリングはベッドの上でしようかな。
f:id:yamopeta:20151212155707j:image
ヤモリの写真撮りすぎで携帯の容量がいよいよやばくなってきました

どの写真を使ったかもよくわからなくなってきました!

取り敢えず撮りためた写真を貼り付ける回

f:id:yamopeta:20151212155640j:image
ヨウコをケージから出したら自分から窓際の観葉植物に登って停止

f:id:yamopeta:20151212155651j:image
網戸越しの光を浴びてるように見えました

f:id:yamopeta:20151223175641j:image

f:id:yamopeta:20151223175738j:image

f:id:yamopeta:20151223175801j:image

f:id:yamopeta:20151223175852j:image