
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

2016!☀️🐥

新年明けましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願いします🍊🐒

f:id:yamopeta:20160103112428j:image
ここ数日で食べた餅の量は考えない事にしてます。

人って餅過多で死んだりしないのかな?

年末から家を出ていたので、
今朝、今年初めてタモリとヨウコに会いました。
2日半放置していたことになります。


置き餌の結果発表…!!!

🌃タモリ🌃

置き餌 
レッドローチ→ 完食!!!(確か3匹くらい)

🌃ヨウコ🌃

置き餌①
レッドローチ→ 食べず

置き餌②
レパシー→ 食べた形跡あり!!!

わお!!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

ちょっとウキウキしちゃう結果になりました!

ヨウコは置き活き餌だめなのかな〜〜
むむ。意外である。


⋆*本日の給餌⋆*
🌟👽タモリ👽🌟
置き餌追加:レッドローチ×4

f:id:yamopeta:20160103111701j:image
今日も炭焼きタモリでした

f:id:yamopeta:20160103111709j:image
全くこんなに黒いと別人のようです。

f:id:yamopeta:20160103111757j:image
観察しているとあっという間に色が変わる
金色の目が邪悪な感じに見えます!

f:id:yamopeta:20160103111936j:image
焦げ茶とオレンジのスポットがいいね!

🌟🐒ヨウコ🐒🌟
レッドローチ×5 凄いよく食べた

置き餌追加:レパシー

f:id:yamopeta:20160103110125j:image
今日のヨウコ少し体色が黄色味がかっていたのが印象的。
コルクバークの色に合わせて擬態していたからかもしれませんが、なんとなく黄色味がかった体色に育っていくような気もしました。


その後は2匹揃って日光浴♪☀️

ポカポカ陽気とお外の空気吸って気持ちいいかな?


それにしても、今日つくづくヤモリを飼うって変な趣味だなと思いました。
だって餌皿を見てヤモリが舐めた跡を発見して喜ぶんだもん。
変態以外のなんでもない。