
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ハイパーエリートニート参上!

ガーゴイルゲッコー
でーーーーん
f:id:yamopeta:20160112121745j:image
こんなものを買ってみた!
ヒノキの精油とハーブの力で除菌・消臭してくれるやつ!

綺麗にお掃除して
ヨウコさんの口がはやく治ってくれますように。

f:id:yamopeta:20151231155752j:image 
コルクバークに隠れることを覚えたヨウコ

f:id:yamopeta:20151231160141j:image
体の模様が木と一体化してます笑

f:id:yamopeta:20151231155738j:image

私は4月から社会人デビューするのですが、それまで短期のバイトで食いつないでいます。笑

絶え間なくバイトを入れるのがなかなか難しく、現在休職中のニートです…

仕事してないと何をしていても肩身が狭いです。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ

ネガティブ思考に拍車がかかるし、人と接する機会が少ないと自分本来の捻くれた性格が出てます笑

なので気を紛らわすために内定先の仕事の勉強とか、中高授業サボってた一般常識とか詰め込む期間にしてます。

私の仕事は勉強
私の仕事は勉強
私の仕事は勉強
(暗示w)