yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ありがとう


f:id:yamopeta:20160114085909j:image
1/9のヨウコ

f:id:yamopeta:20160114085844j:image
ご飯を食べながらヨウコの頭の中では「どっち方向に逃げるべきか」ぐるぐる思考してる。

ずっと固まってるように見えて、
実は逃げるタイミングを図ってるの。
f:id:yamopeta:20160114085817j:image

コオロギからレッドローチに移行したことをついに彼氏に打ち明けました?☄

Gが増えるワカメのように殖え続けてることも、内臓押し出し給餌のことも伝えました!

そしたら笑ってくれました?
よかった?

爬虫類飼育からゴキブリ話まで、引かずに理解してくれる彼にただただ感謝です。  

私男だったら彼女がゴキブリ何十匹も部屋で忍ばせて夜な夜な内臓押し出してヤモリに食べさせてたら絶対やですよ泣きますよ。

こんな私をゴミ箱inしないでくれてありがとう(゚-Å)

君は女神だよ。

と書きつつ、レッドローチに申し訳なくなってきた。

いつもお世話になってるのにゴキブリ呼ばわり言ってごめんね。

私もし自分がゴキブリだったら絶対に足をもがれた末に内臓絞り出されてヤモリの餌にされたあげくゴキブリ呼ばわりとかされたくないし。実際お前らゴキブリだけど。

いつもありがとう
f:id:yamopeta:20160114085709j:image