
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

にやり

ニホンヤモリ ごはん
いつもニコニコかわいいタモリさん。

久しぶりにタモリのイメージカラー「宇宙人カラー👽」でした(^O^)

f:id:yamopeta:20160119121321j:image
人型の宇宙人って多分こんな色と質感なんですよ!うっすら内蔵が透けてるのもなんか気持ち悪くてぴったり!

f:id:yamopeta:20160119121314j:image
タモ氏ーーかわいい〜😚💗
タモリって結構首を動かしてまわりをキョロキョロするのですが、小さいその姿が愛おしいです😚💕

チュッ チュッ チュッ💕笑

f:id:yamopeta:20160119194852j:image
2015年9月のタモリ

f:id:yamopeta:20160119121817j:image
2016年1月のタモリ
どん!長くなったな!

でも少し前より痩せたなぁタモリよ。

レッドローチそんなに食べないですなぁ

ローチがそんなに好きじゃないの
狩りのテンション見てわかる。

コオロギの時はタックルしてブンブンゴロゴロしてキャッキャしてたからね。

やっぱりコオロギなのかなぁ…
あいつらレッドローチの10倍くらい死ぬし臭いからやなんだけどなぁ。

活き餌なんか大嫌いだ!