yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

2日

2日家を空けてましたがヤモリたち無事でした。
f:id:yamopeta:20160125121258j:image
ニホンヤモリと思えぬ黒さ

レッドローチ置き餌3匹完食
1/30 3匹追加

タモリは置き餌だけでいけそうです!
それにしても凄い食欲o(^▽^)oいいことだ!

?ヨウコ?
置き餌 
レパシーとzicraゼリー ちょっと食べてた

1/30 レッドローチ×3

zicraゼリー初めて食べました。
レッドローチ、最初の1匹は見せただけで食いつきます。
フルーツ混ぜたレパシーは見ると逃げる(´・ω・`)

私としては人工飼料よりも虫を食べて欲しいので嬉しいです。

幼体は昆虫食の傾向が強いというけど、
これから食性変わっていったりするのかな?

ガーゴイル、野生下では終生肉食寄りな気がしてならないです。

自然界で、熟れた果実が露出している実がそこかしこに落ちて残っているとは思えないのです、、
ニューギニアの自然ではそんな感じなのかな?
f:id:yamopeta:20160125121306j:image
最近寒くなってきて日光浴させてやれないのでビタミンD3入りのカルシウム混ぜてます。

f:id:yamopeta:20160130024308j:image
 
f:id:yamopeta:20160125121836j:image
かわいすぎ