yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

デブタモリ

?タモリ?
レッドローチ 4匹追加(置き餌)
f:id:yamopeta:20160131083824j:image

卵が大きくなるとともに、タモリの食欲もぐんぐんUP!

その度にタモリの貫禄もぐんぐんUP!!笑

置き餌は定期的に補充している状態です。

自分で食べてくれるのはそれはそれは助かる。

f:id:yamopeta:20160131083952j:image

タモリ、最近になって人をあまり怖がらなくなってきました。

これまでケージを開けるとひゅっと逃げ込んでしまったはずなのに、
割と平気でそのまま歩いたりしてます。

あと、すごく活発になってます!

ケージの外から見える位置でよく歩き回ってます。

どうしたの?ってかんじです!

タモリどうした!!可愛すぎる!

ニホンヤモリの首が柔らかいところが好きです。
首を回してあたりを見回す姿が可愛いです。

ヨウコも食欲モリモリで大きくなってますo(^▽^)o

ヨウコはタモリよりもしっとりと手に吸い付くような感じです。

爪も結構鋭いです。

尻尾の裏側もつかって巻きついてくるのがニホンヤモリとは違います。

逃げ足がどんどん早くなってきてます。

隙間に入る前に捕まえるのですが、
いつか噛み付いてきそうで怖いです。