
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

誰得は正義

戯言 ニホンヤモリ
f:id:yamopeta:20160202100613j:imagef:id:yamopeta:20160202100554j:imagef:id:yamopeta:20160202100539j:image
少し前の写真

改めてこのブログを見返してみると、色合いが地味すぎて笑った。

茶色茶色茶色灰色茶色茶色黒灰色茶色みたいなね。

ここにトウキョウサンショウウオ加わったらもっとビターな色合いになっちまいますぜ!

カカオ80%とかになっちゃうよ!

てかこのブログって自分の記録以外に、存在意義や需要はあるのだろうかwww

この地球上でこの弱小ブログに行き着く人間は日本語が読めてヤモリが好きなごく一部の変わり者と、はてなブログの新着記事欄で間違えてクリックして飛んできた人…そしてタモリと検索してやってきた人くらいだ。

ヤモリの飼育記録と地味な色の萌え画像を配信するだけの誰得ブログ。。

こんなクソブログのためにネットのスペースを使って本当に申し訳ない。ネットを使う全人類に対して申し訳ない。

誰かが見ているかもしれないという1%の可能性に夢を馳せることで記録を続けられる。

そしてヤモリの飼育が豊かなものになる
iPhoneがヤモリの写真で容量オーバーになる
それでも写真を整理して撮り続けられる
写真を加工してUPする
俺得すぎる理由がここにはある。

f:id:yamopeta:20160202100348j:image
だからかわいすぎ
f:id:yamopeta:20160202100501j:image