yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

アクリル

ヨウコのケージのアクリルが歪んで蓋がかなり頑張らないと開閉できなくなっちゃいました😂

1ヶ月くらい前から予兆はあったのですが、どんどん酷くなる一方でかなり不便です!笑

それに開閉のたびにガガガガって凄い音だからヨウコも迷惑してそう(^_^;)

対策考えなきゃ〜〜

ヨウコとタモリは特に問題なく元気です^ ^

タモリのお腹に卵があると言ったのはわたしの勘違いだったようです。
でもどんどん太ってお腹の横幅の厚みは日々成長してます😂🐖

ヨウコもゆっくり大きくなっていて、動き方にも少し変化が感じられます。

ジャンプの能力が上がった気がします。
狙いを定めてジャンプするようになったのと、着地の技術もあがって、ますますおサルみたいです🐒

飼い主もあんまり心配しすぎることも無くなって、落ち着いて見守れるようになりました😇

f:id:yamopeta:20160229220431j:image
最近趣味のクラフトが楽しいです(^-^)
1番うまくできたやつ↑笑