
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

超便利w

ニホンヤモリ 戯言 用品

f:id:yamopeta:20160315204816j:image
↑旅行中のおうち(笑)

旅行中助っ人をしてくれた母が霧吹きしやすいようにプラケに入れときました。

f:id:yamopeta:20160315205339j:image
これを機に、飼い主はプラケの便利さに気付いてしまったのであった🙃笑

100均(キャンドゥ)のプラケいいよ超いいよ!(てか100均愛してる!)

無駄なくシンプル&軽いコンパクト!
100円!!完璧!!笑(100均愛してるー!)

ちっこいから掃除が超楽だ〜〜

あープラケやみつきになりそう〜〜笑

f:id:yamopeta:20160315205558j:image
タモリさん、暫くはプラケ暮らしでもいいですか?

f:id:yamopeta:20160315210427j:image
前にトウレプで買い渋って後悔してた雑誌と再会したので買いました。

雑誌読む
こんなレイアウトでヤモリ飼いたいなと思う
100均プラケを見る
雑誌を見る
⇩ 
100均プラケを見る
自分はそんなレイアウトを維持する能力を持っていないことに気づき、キッチンペーパーを敷くのが現実的だと言い聞かせる
ページをめくる🤗