yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

生き物!!!

f:id:yamopeta:20160504235333j:image  

生き物を語れる人が周りにいないので、
たまにとても欲求不満になる
そんな時
以前動物園で会って連絡先交換した女性のことを思い出す

過去のメールやラインを遡り何度も探したけどトーク履歴が全然出てこない

名前も覚えてないし、顔もよく覚えてない

覚えてることといえば保育士をされてる方で、確か霊長類、特にゴリラが好きな方だったっけ。

気さくな方で、
一度誘ってくれたのに私は就活が忙しくて断ってしまったんだ

でもどうしてそんなに会いたいと思える人に限って連絡先を見失うんだろう。


動物好きな人の語りが聞きたすぎて動物園 社会人サークルって調べたら婚活サイトばっか出てくるし…(´・ω・`)

生き物の薀蓄をただただ聞いていたい。

過去に会ってきた生き物好きの人たちに会いたくなった。

語り責めされてギモヂィィってなりたいの(´,,•ω•,,)w

f:id:yamopeta:20160504235314j:image