
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ようこのプライドロック


f:id:yamopeta:20161018010530j:image
珍しく出てきてヒーターの前でまどろんでます。

かわいいなぁ。
f:id:yamopeta:20161018010411j:image

人がいても隠れないので寝てるのかな?

デュビア放し飼いにしてるんだけど食べてんのかなぁ。

立派なフンはしてるし脱皮もしてるんだけどね。

今まで試した餌ではレッドローチが辛うじて安定して食べてたかなぁ

練り餌もっと美味しい味のやつなら食べてくれるかなぁ?

そろそろ虫なしでも体の基礎出来上がってそうだし、多少気抜いて飼育しても大丈夫だよね?


全く関係ないけど
ホウネンエビって太古の生物を彷彿させるデザインで好きです。

ジュラ伝説とかシーモンキーとかやりたくて仕方ないんです。

ホウネンエビの累代飼育とかしてみたいわ。

でもやっぱり卵乾燥させなきゃ孵らないのかなぁ?

ていうか自分ってとことん変だなって思う。

こんなこと職場の誰にも話せないし。

動物好きは少なくないけど、
哺乳類やペットに限らず「生き物」が好きな人って案外少ないきがする。

歴史とかは流行ってるのにどうして生き物は勉強会とかないのかなーーー???

それとも自分の知らないところではあるのかな…?

友達というか、仲間が欲しい笑