yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ヨウコデラックス

こんにちは😃

この度、新居にて同棲を始めました!

 

同棲!

 

そう!

リア充!勝ち組!

 

吠えろ 泣き喚け!

 

非リアどもめ!

 


引越しのカオス感が残る新居でてんやわんややってます!

 

引越しで気持ちいいくらい金が飛んで行った。


ヨウコはビバリウムのまま車に乗せてブーン♪と移動〜〜🚗💨💨
らくちーん👍🌈

水を張った水槽だったらこうはいかない。
水を抜いて、魚はパッキング!
やれ袋に穴が空いた やれフィルターから水漏れた!
移動先で水合わせをし…
濁りが取れなーーい
フィルターから水がでなーい
水飲んだ〜
水槽重〜い
わーんもうしーらない。゚(゚´ω`゚)゚。
といった具合でしょうか。

魚はこういうのも含めて楽しいんだ


話は戻り、新居へ移ったヨウコ!

ここで突然の成長期到来。

食は相変わらず細い
それなのに何故だか知らんがぐんぐん成長している

見るたびにでかい

何故だ
どこから栄養を得ているヨウコ!!

多分、ケージに放した虫を食べてるのかな。土を食べているところは見たことがないし、糞も虫の外殻的なものが含まれている。

土といえば、ガーゴイルゲッコーはよく土を掘り返すと言われているようですが、
うちのは興味ナシのご様子。

オスだからでしょうか?

夜中にドッタンバッタンしたりとか、そういうご様子もなく、
1週間家に篭って誰とも会話しなくてもいい  否、むしろその生活頼むからさせてくださいと言わんばかりに永遠コルクバークの間に挟まってます。

これぞヤモリって感じで特に心配はしてないのですが。

 

そんな陰気なヨウコに変化の兆しが。


明らかに引越しの後から
苔やコルクバーグの上でたそがれるヨウコらしき生き物の目撃例多発。

 

大きくなって、気質も穏やかになってきたのかな。

 

人が攻撃してこないこと、なんとなくわかったかい??

 

f:id:yamopeta:20161206203115j:image