yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ちょっと切ないクリスマス〜〜❄️🎄

f:id:yamopeta:20161225012017j:image

今日はヨウコのケージのお掃除をしました。

 

f:id:yamopeta:20161225012056j:image

天気もよかったので、網戸越しの日光浴もさせられたし☀️

 

ケージの台もつくることができました!

 

f:id:yamopeta:20161225013747j:image

まだ途中だけどね〜へへへ〜〜

 

f:id:yamopeta:20161225013809j:image

ん〜♪なかなかいいぞっ!!ふっふっふ〜〜♪

 

f:id:yamopeta:20161225012159j:image 

日光浴させるときいつも白い下着洗濯ネットにいれるから白っぽくなってしまうヨウコ笑 

 

f:id:yamopeta:20161225012409j:image

グレー地にレモンイエローのわらび餅のようなヨウコが好き

 

f:id:yamopeta:20161225012442j:image

ケージに戻して30分もすればこんなヤモリカラーに戻ってしまう^_^笑

けどこのヨウコも好き

 

彼が出張なのでヨウコと2人で過ごす年末年始

 

誰だ、クリスマスが恋人達の日なんて決めた人は。

目的は金だな?!

どいつもこいつもまんまとハマりやがってぇ!!

 

クリスマスはみんなで楽しむ日なんだよ!!プンプン!!

 

1人で過ごしてみて病院でクリスマスを迎える母の寂しさが少しだけわかったかも。

少なくとも彼氏とデートしてたよりは分かったはず。

 

気付けてよかったと思うことにしよう!

 

というわけで明日は病院にいこう。

 

会いに行けることは幸せだ!

 

会いにきてくれる人を待ち続けるしかない人がいる!

 

帰る場所がない人もいるこの世の中で!

 

彼氏もお仕事ファイト〜!

f:id:yamopeta:20161225012542j:image

子供の頃に戻りたいな

f:id:yamopeta:20161225012649j:image