yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

追想

 

f:id:yamopeta:20170221193734j:image

レパシー グラブパイ

 

f:id:yamopeta:20170221192240j:image

キョーリン レオパゲル

 

レパシーフードがなくなりそうだったので上の2つを試してみました(^○^)

 

レパシーの味、どれにするか迷ったけどヨウコが虫好きなのでまさかのグラブパイという選択(^p^)

 

結果はというとグラブパイがなかなかの反応でした!

 

食べる勢いはベロンベロンって感じではないけど

ペロッペロッとは食べてた

 

食べてくれればなんでもok

 

一口も食べ無かったら笑えねーと思いつつの賭けだったから食べてよかったぁぁぁぁぁ

 

キョーリンのほうは殆ど食べ無かった。・:(゚^o^゚);・。

 

でもでも!このキョーリンのレオパゲルかなり使いやすいと思う!

 

f:id:yamopeta:20170221195752j:image

すでに出来上がっているので、

レパシーのようなネルネルネルネの手間と時間が省けるのだ(о∇о)!!

 

見た目は蛇の糞みたい!

 

虫の粉末が床に落ちることもない!

 

手も汚れない!

 

空気にもあまり触れない!

 

このまま保管できる!

 

 

完璧!!!すぎる!!!

 

だがしかし!

 

世の中そうは上手くいかなかった!

 

この商品買うとき店員さんに

 

「食べたらラッキーと思ってください😉」

と言われたので、オーーーーーイィィ頑張れ〜〜ぃ🤣とは思いました^ - ^笑

 

 

 

 

 

今大好きな歌

John Legend - Love Me Now - YouTube

 ジョンレジェンドのラブミーなう

日本語で書くとひどい。