
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

ドナルドダック

ペットショップの子達

f:id:yamopeta:20170222074640j:image

ゼロ〜〜

 

人種という概念のせいで毎日差別を受ける人生の人もいるし命を落とす人もいる。

 

自分頭悪いけど持論展開していいですか。

 

人種問題って日本人にはあまり馴染みが無いことだけど、私たちだって毎日差別を受けてる。

 

世界の中で、黄色人種という理由で。

 

貿易、政治、平等を掲げるオリンピックでも 

 

多分この、小さな趣味の世界でも。。

 

 

 

人類の中で最も利己的、排他的、攻撃的かつ自制心にかける民族が1番優れているとか鼻水出そうなんですけど。

 

周り見てごらんよどこに自分たちが1番なんて言ってる民族がいる?

恥ずかしくないのかな。

 

穏やかで賢い白人の人も勿論いるし、その人たちが白人だからと言う理由で差別を受ける原因を自分でつくって…

 

ほんと〜〜に!おばかさんなんだから!笑

f:id:yamopeta:20170222074714j:image