yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

えのすぱ

はい、いきなりですが私一押しの穴場デートスポットを紹介いたします!笑

 

どーん!

 

江ノ島水族館からほど近い場所にある

江ノ島アイランドスパ

 

通称えのすぱ

f:id:yamopeta:20170329191737j:image

神奈川県の数少ない観光地江ノ島の入り口に有りながら、神奈川県民に話しても誰も知らない穴場中の穴場

 

少なくとも私の周りの人の認知度1%くらいです。

因むとその1%とは母w

 

江ノ島でプール行くくらいなら海行こうぜ!と思うよね!

そんな人々の安直な考えに心の底から感謝致します!

 

365日いつ行っても、三連休とかに行っても経営が心配になるくらいガラガラの館内で悠々と過ごす事ができます╰(*´︶`*)╯🌸(いいのか?笑)

 

日中はバルコニーの温水プールから富士山や江ノ島の海を眺め、

夜は星空と夜景…🌟

 

夜のプールはライトアップされたカクテルのような色合いになっております🍸↓

f:id:yamopeta:20170329191350j:image

 

 そしてもう一階バルコニーのプールがあり、こちらは洞窟です!エロい!笑

f:id:yamopeta:20170329191413j:image

冬は洞窟はお休みなので注意です。(リピーターは語るww)

 

その他にも上の階には館内着でも私服でも入れるレストランがあり、

そこもガラガラです!笑

 

プールがガラガラなんだからレストランもガラガラです!

 

呪われし江ノ島アイランドスパ…!

 

潰れないで…(切実)

 

そして泳ぎ疲れて海を見ながら食べるケーキが最高なんです♪

 

f:id:yamopeta:20170329193627j:image

うふふ💓

お酒も飲めます💓うふふはふはふはふ

 

f:id:yamopeta:20170329193707j:image

 

最後は温泉に入って日々の疲れを取って帰りましょう(*´ω`*)ノ

 

温泉は男女別々です♨️

 

 

というわけで、神奈川県に来たら是非!

 

みなとみらいとえのすぱね!