yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

明日って今だよ

また部署異動になっちゃったよ〜〜

今いるとこもまだ半年なのに。

社会人一年目で会社変わって、新しいとこでも部署も変わって落ち着かないなぁ

せっかく今の仕事覚えてきたのにね。

また営業に戻ることになった。

はあ。なんで私なんだ。

やはり何か理由があるのだろう。

営業は今の業務内容以上に向いてないことを知っているだけにとても怖い。
まぁお金もらってる以上仕方ないね。

最近は自分の手で作ったもので食べていけないかばかり考えてます💡

試作品を作ったり練習する時間もないので、ひたすら脳内シミュレーションと資料集めをしています。

ずっと家にこもって技術習得したい。

学生には戻りたくないが学生時代に持て余した時間を今使いたい。