読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

廃人

彼が出張になってしまったので束の間の一人暮らししてます。

現実逃避の睡眠だけのぐーたら生活に逆戻り…。

やっぱり彼が居てくれないと私はダメです😹笑

 

今日も18時まで寝てしまった…笑

 

ゴミ捨てもめんどくさいしご飯も作る気しないし、趣味も何もしたくない

 

そういえば、今までずっと待ちに待った土日なのにこうやって毎週毎週無駄になってたなぁ

 

彼と生活してやっと人間らしく生活できるようになって、趣味も楽しくて毎週土日が充実していたのに一人になるとすぐこうです。

なんかの魔法が解けたようだ。

 

もし彼の身に何かあったら私はずっと廃人生活して生きるのかな。

それこそ何のために生きてるか分からないな。

 

依存してるのか。自立できてないんだきっと。

 

自立したらもっと愛してもらえるのかな?

 

GWは彼の地元で過ごします。

初めてご実家にご挨拶しにいきます。

 

はやく会いたい!

 

荷物とかまとめないといけないんだった。

家もぐちゃぐちゃだから整理しないと。

 

やることいっぱいあるしせっかくの土日なのになんか彼がいないとやる気が出ないな

 

なんか凄く会いたくなってきた(T~T)

 

 

 

そろそろ起きるか…