
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

激おこスティックよーよ

うちのかわいいかわいいヨウコたん(男)が指を見るとワザワザ追いかけてきて噛みつくようになってしまった。・:(゚^o^゚);・。

f:id:yamopeta:20170430144547j:image

ヨ:何見てんだ?あぁ?

f:id:yamopeta:20170430144601j:image

オラオラオラ

(((こっちくんな!!)))

f:id:yamopeta:20170430144612j:image

この後飛んできてスマホの上にカエルっぽい姿勢で着地ゲロゲロ🐸ww

(かわいいーーーーー!!!💘笑)

f:id:yamopeta:20170430144622j:image

ヨ:おっ??指?!(走馬灯のように駆け巡る指に対する憎悪)

f:id:yamopeta:20170430144631j:image

ヨ:いつも我輩を摘み上げやがってこの憎たらしい指め!!!

 

f:id:yamopeta:20170430145357j:image

ヨ:待てぇぇい絶対に許さん!!!

f:id:yamopeta:20170430145510j:image

ヨ:このっ!このっっ!!

 

(思ってた程痛くない…(*'▽'*)!!パァ)

 

 引くわー

急にどうしたヨウコ笑

 

動物性タンパク質が摂りたいのかなぁとか思ってワザワザ卵を茹でたけど白身も黄身も全く食べないし。

 

ついに指への憎しみが爆発したか笑

 

持ち上げようとすると振り向いてガブガブしてきてその時は血が出るくらい強いからなんか本当お前怖いわ(¨д¨;;)…

口開けた時コオロギでも詰め込んでやろうか?w

 

なんなんだお前

爬虫類の頭ん中さっぱり分からんわ!

 

f:id:yamopeta:20170430144612j:image

キラークイーンみたいな顔しよって!

かわいいやつののぉ(´◡`๑)💕