
yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

たでぃーもす

f:id:yamopeta:20170506234914j:image

 ただいま!

↑コルクバーグの右上についてるナマコ様の物体がヨウコ

 

f:id:yamopeta:20170506234931j:image

ケージのレイアウト変えてからずっと奥でモジモジしてたよよたんでしたが、少しずつ出てくるようになりました。

君はコルクバーグの上が好きだね。

快適そうで何よりです❀

 

f:id:yamopeta:20170507000159j:image

彼のご両親にやっと挨拶しにいけました🌸

 

盛りだくさんの旅で幸せチャージしてきたーーわーー!!

 

さあ今日から会社だ!🤤笑

 

やりたいこと行きたい場所てんこ盛りだから稼ごなきゃ〜〜

てきとーにがんばる〜〜

 

仕事はそろそろ本格的に障害者雇用に移行す準備を始めるつもり

手帳取る前に保険入ったり、審査があったりするから実際就活始まるのは来年かな。

 f:id:yamopeta:20170507004215j:image