yamopetaブログ

ガーゴイルゲッコーとADHD(発達障害)とクラフトとか同棲の日記⋆*

5/11

今日は引き継ぎラストスパートってことで遅くまで頑張った!!!偉い!笑

今0:47分だけどまだ家に着かない…

たまにはこういう日があってもいいかな…1時帰りなら、流石に馬鹿なりに精一杯頑張ってる感じはする。

さすがにまた次も残業代半分にさせられたらもう辞めてやるー。案外ブラック。今回の異動も決定してから宣告されて、殆ど強制だったし…

課長二人と2:1の面談で、いいよね?って言われてもハイとしか言えないのわかってやってんだから闇。ブラックだよーーーーー!!!!私が何も考えられない馬鹿だからいけないんだ…。だからそんな態度されるんだ。わーん

 

先輩たちまだ残って頑張ってたけど何時帰りなんだろう。

取り敢えず化粧とってお風呂は朝入ると言ってた。

 

こんな生活毎日送ってる人いるんだよね。男性でも女性でも。凄い。凄すぎる。

人一倍仕事ができたら仕事も趣味になるのかな

褒められ、認められ、自尊心がぐんぐん育つし、

お金も稼いで社会と家庭内での地位を築ける。

怒られ続けて謝り続きの人生よりはいつもちょっぴり寝不足なくらいなら意外といいのかもしれない。

 

今引き継ぎしてくださってる先輩が本当に素敵。

小さくてちょこちょこしてて女性らしいんだけどサッパリしてて自分に厳格で人に対しては寛容で忍耐強くてパワフルで堂々としていていつも人のことを考えていて笑顔が素敵で、なのに適度にテキトーでいつも笑ってて…凄い。。。完璧だ…。

そして先輩と笑いのツボが似てるから一緒にゲタゲタ笑えて凄い楽しい🤣 

あの人誰といてもそんな感じになれるんだと思う。

凄いコミュ力も持ってる。

先輩にとっては私なんか大した存在価値もないだろうけどずっと仲良くして欲しいなぁ。

ずっと怖そうな人と思ってたからこんな素敵な人でびっくり。

やっと先輩の魅力を知れたのに、明日で最後か。

これからもランチとかお茶しようって言ってもらった。

嬉しい!!!!

 

 

でも今の仕事は私の通過点でしかない。

やりたいことはこの先にある!

大変な今は絶対に自分の経験値になるはず。  ボコボコにされて潰れるまでやったらここを離れる一歩を踏み出す原動力になると思う。

社会人としてのルールを今のうちに身につけよう。先輩の仕事のしかたを盗み取ろう。

会社の好きなように利用されるなら私も会社を利用してやる。

今のうちに軍資金をたくさん貯めておこう!!

今は耐えるとき。